5月27日(火)市郡総体初日です。
2025年5月27日 08時20分今日から3日間の予定で行われる市郡総体、後ほど、試合の様子や結果をお知らせします。まずは、広見中学校で行われる女子バレーの様子からです。
予選リーグの初戦は城南中との対戦です。
第一セットは9-25で落としてしまいました。まだ動きが硬いか⁉︎よし次だ!
第二セット。
先程より動きが良い!8-13でいい試合をしています!
身体をはったナイスプレー、攻防が続きます!が、13-25で惜しくも届かず。ゲームセットです。女子チームの第二戦は午後の予定です。11:30からは男子の決勝戦です。
ソフトテニス女子です。試合に間に合わなかったため写真がありません。すみません。
トーナメント方式の試合で、城北中チームと対戦しました。3年HD・NKOペアが2-4で惜敗、続いて2年IKM・UMペアが0-4、そして3年HYM・TNGペアが0-4で、団体戦は一回戦敗退でした。スコアを見ると、惜しいセットが幾つもありました。明日は個人戦だ!気持ちを切り替えて頑張りましょう!
さあ、男子バレー決勝戦が間もなく始まります!
対戦相手は城東中チームです。始まってすぐミスが続きますが、頑張っています!6-11で追い上げています。相手の攻撃をキャプテンがよく動き拾っています!しかし、城東中のアタックが強烈です。第一セットは13-25で落としてしまいました…。さあ,次で取り返そう!
さあ、第二セット、2年YSD選手のナイスサーブもあり、7-2の好調な出だし。このまま行こう!
一進一退の攻防が続きます。11-11です!善戦していますが、少しずつ点差があいていきます…。
男子バレー、よく拾いよく打ちました。15-25で第二セットも落とし,試合終了です。準優勝です。
続いて,女子バレーの予選リーグ第二戦です。対戦相手は広見中です。
序盤からリズムに乗れないで苦しい展開。しかし、点差があっても諦めない!思い切りプレーする姿勢頑張りましょう気持ちいいです!14-25で第一セットを取られました。
第二セット、6-25で取られゲームセットです。粘り強くがんばりました。女子バレーは明日9:00から予選リーグ三戦目(対 吉田中チーム)です。本日の松野中の試合はどの部も終わりました。明日、軟式野球の第二回戦、ソフトテニス個人戦があります。